●○●○おいしいって幸せ○●○●

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇都宮『BURG BURG(バーグバーグ) 大塚町店』◆子連れオススメ◆

<<   作成日時 : 2017/07/30 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

じゅんころの赤ちゃん連れオススメレストラン紹介です(*´∀`*)

お友達Yちゃんに教えてもらったファミリー向けのレストラン『BURG BURG』さんに、平日夕方お邪魔しました♪
ランチは予約がベターとのことですが、夜は空いていて穴場的なレストランです。
※食べログ→https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9016741/

2017年3月にオープンしたばかりとあって、店内はとても綺麗、そしてオシャレ!
子連れに嬉しい “らくがき壁” や、赤ちゃん連れにはブロックなど遊具付きの座敷半個室も完備。
お子様セットも500円前後で結構ボリューミー、デザートのゼリーも子連れには嬉しいですよね!


バーグバーグさんのハンバーグは、ビーフ100%!
家庭的なジューシー柔らかハンバーグとは一味違って、肉肉しい男らしい感じ。
どこかしら下栗にあるバーガー屋さん『トナーズダイナー』のタネに似ています。
※過去レポ→http://s.webry.info/sp/oojunkoo.at.webry.info/201510/article_3.html

ジューッと音を立てて運ばれて来て、お兄さんが目の前で切ってくれます。
(慣れてないスタッフさんだったのかな、ギコチナイ感じでしたが、そこは目を瞑ることにしましょか(´∀`))
かな〜りレアな状態でサーブされるので、あとは自分好みの焼き加減に焼き石で調整。
この、ジュ〜〜ッとやってアツアツを食べられる感じ、良いですね〜♪テンション上がっちゃう♪
噛み応えある肉!なハンバーグ、200gでお腹も満足。おいしく頂きました。
子供とのシェアにはちょっと物足りないと思います。
500円のキッズメニュー、4〜5歳であればほぼ完食できる量なので、注文がオススメ。

ここのドリンクバー、最新設備で楽しかった!
最近、新しいお店にはよく導入されている、タッチパネル式。
3つしか注ぎ口がないのに、いろ〜んな種類の飲み物が楽しめる、ちょっと不思議なマシンで頂きます☆
座敷の半個室は、段差があるのでハイハイベビーは抜け出せないものの、ドア無しなのでおもちゃに飽きたら子供たちはドリンクバーに群がります‥
どうには引き戸が締まったら、もう少し寛げるのかもd(^_^o)

夕飯、大人とキッズメニューでお一人様2000円弱でした♪
ランチなら、ドリンクバー付きで1000円以内に収まるメニュー多数のようです!
食べ歩き日記in栃木さまのレポートが非常に分かりやすかったのでシェアさせていただきます♪
肉!なハンバーグを食べに、ぜひ足を運んでみてくださいね〜。
※食べ歩きin栃木→ https://ameblo.jp/zx1ql3gd8/entry-12256732313.html

[image1.jpeg][image2.jpeg][image3.jpeg][image4.jpeg][image5.jpeg][image6.jpeg][image7.jpeg][image8.jpeg]

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宇都宮『BURG BURG(バーグバーグ) 大塚町店』◆子連れオススメ◆ ●○●○おいしいって幸せ○●○●/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる