じゅんころの おいしいって幸せ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神奈川 横浜みなとみらい 『Buddy's ランドマークプラザ』 ◆子連れオススメ◆

<<   作成日時 : 2015/03/17 10:10   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

じゅんころの横浜朝食スポット紹介です。

パンケーキブームが続いていますね
最近、TVや雑誌でよく目にするのが、エッグベネディクト。
じゅんころ、恥ずかしながら未だに本物を食べたことがなかったんです。
今回は、横浜ランドマークプラザ1階にある『Buddy's(バビーズ)』さんにお邪魔しました☆
ハンバーガーやパンケーキなど、本場アメリカーンな食事ができることで人気のお店です。
※HP→http://bubbys.jp/menu_landmark.html
※食べログ→http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140103/14049620/

月曜 9:30ごろ入店。
土日は長蛇の列ですが、平日この時間ならすんなり入られました♪
外観からしてオシャレなカフェ‥ 子連れで大丈夫かな、なんて心配して入りましたが‥
店内は、BGMや話し声で外よりもガヤガヤしていて、赤ちゃん連れでも全く問題なし!
画像


キッズメニューはもちろん、子供用ハイチェアも沢山用意があり、料理が運ばれてくるまでの待ち時間潰しに、と塗り絵&色鉛筆のサービスまでありました

画像


朝食メニューは、エッグベネディクト、フレンチトースト、パンケーキなど、各980円
サラダ、ホームメイドポテト、ドリンクがセットになってきます。
ホットコーヒー、大きなカップに大きなボトルミルクと運ばれてきて感激♪
お友達と来ていたら、長居しちゃうなぁ〜
画像


⚫︎エッグベネディクトプレート
イングリッシュマフィンにベーコン&ポーチドエッグを乗せて、卵たっぷりのオランデソースがかけられた、王道エッグベネディクト登場!やったー!
トロけるポーチドエッグと卵強めの緩いマヨネーズのようなまろやかソースの中に、こんがり焼かれたハムの香ばしさとマフィンの塩味が効いています。
想像より、アッサリ優しいお味、美味し〜い♪
娘は、添えられたホームメイドポテトの方が気に入った様子。
さっぱりグリーンサラダに、濃い味ふんわりポテト、バランスの取れたワンプレートでした!
画像


⚫︎クラシックフレンチトーストプレート
すごーい!分厚いー!
ほんのりバターが香るトーストに、ふわっふわのトロける生クリーム。
生クリームは甘さ控えめで、メープルシロップをかけて頂きます♪
生ブルーベリーやイチゴのフレッシュ感が時々口に広がって、甘くなったお口もリセット。
食べきれるかなーなんて思ったけど、すんなり完食できました☆
画像


⚫︎キッズメニュー パンケーキ 880円
これは大きいー!大人メニューでもおかしくないボリューム!
自宅で作るホットケーキミックスのものより、もっちもちでお腹に溜まる感じ。
これが本場のパンケーキなのかな、随分ズッシリ重めの印象。
バターやメープルシロップで味を変えて楽しみながら頂きます。
このずっしりパンケーキが2枚…食欲旺盛な娘もさすがにお手上げで、じゅんころ達のお腹に入りました
画像


キッズメニューは、アイスクリームもセットになっているのですが、
アイスから食べてしまうことがないように、後出しをお願いすることができます。
お腹いっぱいだったはずの娘も、スイーツは別腹。すでに女子です。
画像



ところで、何でこんなに早く横浜に居たかって??
今回は、親族の結婚式で横浜に2連泊♪ラッキー♪
せっかくだし!というわけで、しっかり横浜を満喫してきたんです
じゃらんで早期割引プランを見つけたのもあって、ランドマークタワー ロイヤルパークホテルに宿泊
土曜日宿泊だとバカみたいに高いですが、早期割引で射程圏内に収まりました。
記念日などで宿泊を考えている場合は、早めの予約がオススメです!
画像


しかし、お部屋は綺麗だし広いし景色も素晴らしいのですが、
高級ショッピングモールや宴会棟など色々なビルがくっついていて、エレベーターやコンビニを探すのもひと苦労
田舎者のじゅんころ一行は、ホテルの入口を探すだけで疲れちゃってました
ホテルを立地で選ぶなら、雰囲気はさほど気にしないのであれば、
中心地にあるビジネスホテルの方がシンプルに移動&コンビニなどもすぐ見つけられて、便利なのかも。とほほ。
ま、文句はさておき、横浜らしい夜景や海も存分に満喫できたし、街っぽい朝食も食べられたし、ヨシとしましょう
でも、次回横浜行くときはうまく時間配分して、夫婦でバーで乾杯♪とか行けたらいいなぁ〜。

今回の横浜旅行の目玉 『アンパンマンこどもミュージアム』には、ロイヤルパークホテルから徒歩8分。
子供の足だと、15〜20分くらいかかるかな。
「アンパンマンが待ってるよー!がんばってー!」
よいしょ、よいしょ、頑張って歩きました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

パンケーキ、私も大好きなんです。
関西のパンケーキ屋を回ってますよ。
バターってご存知ですか。
関東なら横浜と豊洲にありますが。。。
そこによく行きます。
トトパパ
2015/03/17 13:15
トトパパさま
おはようございます!春の陽気!
バターですか、チェック不足でごめんなさい、存じませんでした^^;
パンケーキ、有名店だと行列必須ですよねー。
ワンコ連れてパンケーキ、似合うなぁ♪おしゃれで羨ましい!
じゅんころ
2015/03/18 09:17
美味しそうなパンケーキ。いいですね。
ロイヤルパークは何度か行ったことあります。いいですよね。横浜は。
TonTon
2015/03/22 16:56
TonTonさま
お久しぶりです!嬉しいです♪
パンケーキブームなかなか収まりませんよね〜。
そろそろ日本朝食ブーム!なんて始まらないかな。
なっとうごはんが大好きなじゅんころです。
横浜、おしゃれですよね!子連れスポットもけっこうあって、幅広く楽しめて、さすが観光地!!
じゅんころ
2015/04/13 19:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
神奈川 横浜みなとみらい 『Buddy's ランドマークプラザ』 ◆子連れオススメ◆ じゅんころの おいしいって幸せ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる